清水遠征~ 【アウスタ開場前】

おこんにちは。


 


どうもです。


 


9時間ぐらい爆睡できました~


でも、軽く頭痛が残ってます・・・ (治らないのかこれ??)


 


さてさて、昨日はかな~~~~~~~り楽しみにしていた清水遠征!


 


が、前日から体調が絶不調・・・


実家からの帰りの高速しんどかったです・・・


 


なので、家に帰って翌日の準備してイソイソと就寝


 


朝4時に目を覚ますと・・・


頭痛い・・・。 気持ち悪い~。 死ぬ~。。。


 


ま、とりあえず痛み止め飲んで着替えて、4時50分頃家を出発


5時に元町に集合して一路清水へ。


 


体調激悪だったので、VOXYの後部座席をフラットにしてもらって爆睡していきました。


すまぬ・・・。


気付くとそこは日本坂PA 寝てると早いねw


 


で、とりあえずアウスタに向かってシート貼りに。


朝は富士山が山頂まで見えてましたよ~!


 


去年より皆さん出足が早くて、去年よりだいぶ早く出たのに去年と同じぐらいの場所でした。


 


その後、朝ガンダムしに東静岡の駅へ。


気持ち悪いのが収まらなかったので、途中コンビニに寄って胃薬ゲット、あとソルマック買って飲むも効果は微妙・・・


ソルマックゴールドじゃなかったからか?w


 


東静岡駅近くの駐車場に車を停めて、しばし休憩・・・。


9時半頃に会場付近に移動して、ショップの列に


とりあえず混むのはショップぐらいだろ?ってことで並んでましたが、開場30分前なのに結構多くの人人人


 


開場してショップでグッズ買って、ガンダム撮ってきました。


1ヶ月半ぶりのガンダム!


 



買ったお土産~


 



 



 



あれ? ダニルソン 試合前にバイト??www


 



連邦の方も来てました (違


 


ま、ガンダムを満喫して再びアウスタへ


シートの所に荷物置きに行って、これも楽しみにしていた


 



 


ちょっと到着が遅れて出遅れた感があったんですが、並びました・・・


オレンジ一色の列の中に一人だけ赤いやつw


シャアか?シャアなのか??


 


いえ。わたくしでございますwww


 


数量限定なので、買えるか微妙なぐらいのポディション


入場制限しながら販売してたんですが、自分の回の時に完売しましたw


良かった買えて~


 


ちなみに最初は97-98の1st



が良いかな~とか思ってたんですが


出遅れた時点で、無理だなと。


 


Mizuno製のはデザインが好きじゃないんで買うつもりはなく...


残ってる中で世界地図が綺麗に配色されてて、2002パッチも付いてるこいつにしました!


93-96 のCup戦専用の2ndユニフォーム!!


 


1stのオレンジより2ndの白の方が世界地図がくっきりなんで!


背番号は当時固定制じゃなかったので、14、17、20で迷って、一番好きな17番にしました!


 



おまけにパンツも! パンツにも世界地図入ってたんだね~!


 


そしてそして、選手仕様である証しにもなる2002年W杯招致パッチ



 


選手用で、シャツ・パンツで5,000円は安い!


エスパルス羨ましい。


グランパスもやってくれないかな? 無理だよね・・・(;・∀・)


 


これ買うときに若いお母さんと小学生ぐらいの娘さんが、OとXOってどっちが大きいんですか?


って聞いてきたんで、大体のサイズの目安を教えてあげて、選手仕様なんでOとXOぐらいしかないと思いますよって話しました。


けど、記念に買ってきます!って自分と同じユニフォームの番号違い買ってました。


 


Mとかも最初はあったみたいなんですが、たぶんMはユース用だろうな。


トップチームでMはよっぽどじゃなきゃないはず。


 


ユニフォームは


厚手の生地で、綺麗な世界地図の昇華プリントさらに透かしでS-PULSEの文字と模様入り


肩の模様と袖口のラインにS-PULSEの文字、JALのスポンサー、PUMAロゴ、背中のGlicoはペイント?


ラバー素材とはちょっと違った感じの素材で、昇華でもなく、ちょっとざらざらした感じ


JALのシルバーの部分はラメみたいに光ってます。


背番号・胸番号は2色1枚のラバー素材


チームエンブレムはゴムっぽい素材の3Dエンブレム


 


さすがにサッカーバブル全盛期


ユニフォームにお金かかってますね~


 


Jのユニではグランパス以外のユニは初めて購入しました!


大切にしようと思ってま~す。


清水のゴール裏行く機会があったら着ていこう!!


 


エスパルスのユニは05シーズンのも欲しいんだよね~



また機会があったら買おうかなと。


 


 


後でまた続き書きま~す


 


Grazie sempre......


Essere continuato......

























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。