99-00


99-00シーズンモデルをゲットしました〜

中古だったんですが、かなり綺麗でほぼ新品ですね〜
定価の半額ぐらいでゲットできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ただ、このシーズンのユニフォームにマーキングしたいんだけど、2色1枚のナンバーなんだよね・・・。

どこか対応してくれるところないかな?

#11平野か#9望月か#19小倉か・・・












前に小倉モデルをゲットしてたんだけど、ネームナンバーが2枚2色仕様だったんで、返品してました。

探してた99-00をゲットできたんで次は98モデル狙いかな〜

93〜96のミズノ製は激安のが見つかった時でいいや、かっこ悪いしw







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。