最近のユニフォーム


最近グランパスのレプリカ以外ちょっと自粛しております。

てか、購入資金がございません・・・

でも気になるってか欲しいモデルが数点。

まず、今シーズンのガンナーズのホームモデル
98のナイジェリア代表の色違い風デザインで、かなり好きな感じです。

買うんだったらリーグ用マーキングで#23アルシャビンかな〜?













コレは今シーズンのヴァレンシアHOMEモデル

リーグ用マーキングで#7ヴィジャかな

チャンネル9パッチと選手用LFPパッチ入れて、腰にAURIS入れて12、380円か〜





あと、まだ買ってないイタリア代表

どうせ買うなら、06年チャンピオンパッチ付きのオーセンティックかな〜とか思いつつ、未だに買えず。

#5 CANNAVAROか#20 PERROTTAか・・・

アウェーモデルも欲しいけど、たぶん無理w







そして、グランパスのアウェーモデル

でもコレは来シーズンでもいいかな〜とか思ってる。



で、本当に一番欲しいのはコレ

全然出てこないです。
状態がいい物を発見した方は御一報を〜w

L以上のサイズでデカければデカいほど嬉しいです!












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。