GW終焉・・・


本日よりリアルな世界が戻ってきましたyo
 
唯一の救いは明日行けば土日ってこと

今日明日はリハビリ期間て事ですねきっと。

あぁ〜会社行きたくないよ〜〜〜

で、早速寝坊しましたwww
いつもより30分遅いお目覚め・・・

目覚ましセットしてたのに気付くことすらなくスルーw

起きた時は焦ったよ
フレックスタイム制で ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


GWの終盤・・・

火曜日は午前中から土岐の美濃焼き祭に行ってまいりました〜
在庫品とかB級品とか激安ですたよ。

結構人がもりもりいましたよ〜
よさ気な皿とか浅めの丼とか超激安で買ってきました。

うむ。満足じゃ。

で、前から行ってみたかった土岐にある和食屋(うどん&寿司)さんで「うに丼セット」食ってきました
予想通り激馬でした(。・ρ・)

生うにたっぷりでわさび漬けがのってて、しゃりは程よい酢加減。
これで店内で打ってる手打ちうどんセットで1100円は安すぎでしょ〜
また行ってこよー

































あぁ〜明日行けば休みだけど、暇すぎて時間が長い・・・



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。