10 J1第5節 vsヴィッセル神戸 in豊田


ブルゾ~~~♪


 


そろそろだとは思ってたけど最高のFKを2発!!


 


1発目はゴール正面から助走も真っ直ぐでボールはほぼ無回転。


突き刺すようなゴールでございました!


後ろから観てた感じだとすごい伸びのあるボールだった


 


2発目は夢生とアレさんがどっちが蹴るか話し合ってたところを強奪したらしいw


ちょっとカーブをかけて落ちる系のボール 榎本まったく反応できず。


てか、Jリーグでインステップで蹴って壁越してあのコースに決めれる選手他にいるのか??


 


2ゴールとも完璧な最強のFKでした!


 


 


このゲームはスタメンをいじってのゲームでした。


怪我の玉田に代わってヌンが左ウィング


中盤は底に直志、前にブルゾと小川


最終ラインはなぜかアレックスがスタメンで増川もスタメン


 


小川は去年一昨年とゴール・アシストを量産してたんで今年は物足りなく見えますが、あの位置に小川がいることでこのフォーメーションが機能してるんだなと、思いました。


地味だけどいい仕事してるよ!


 


ただ、攻撃の局面でヌンともっとポディション変えて、インサイドにヌン、アウトサイドに小川が開くって展開も面白そうなんだけどね。


 


あと1点流れの中から決めれたら大満足の試合だったんですがね。


開幕から2ゴールずつ奪えてるんで、守備陣の頑張りが勝敗の鍵ですな。


 


 


運動量は神戸が上、なんか簡単にパス繋がれてゴール前まで持ってこられてた感じがしてました。特に前半


個人的にいいな~と思った選手は都倉


でかいし、上手いなと。


 


茂木のサイドバックは???


 


それにしても審判は相変わらずですね。


試合の流れもクソもないし、グダグダにして試合荒れさせるし。


 


最後のところも完全に自分が追いつけないから笛吹いて止めたとしか思えないし、0-0とかだったら最悪な状況になるところだったよ。。。


 


てか、もうマジで岡田辞めて欲しい。


開幕から4試合で2試合岡田とかマジ勘弁してくれ・・・


 


 
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。