愚痴。まったく野球なし。(汗)

 


先ほど、かる〜く 公園の壁に向かって 投球練習して、帰ってきたら、知らない番号から携帯に電話の着信が残っていた。


 


暫くすると、その番号からまた 電話がかかってきたので 出てみると前の会社に居たころに、野球を一緒にやってた Kだった。


 


Kとは 「こそトレ」を 散々 やった仲ではある。


 


こいつのお陰で、肩 作れたと言っても 過言ではない。


 


なんせ 去年一年間、50mの遠投 一緒に散々 やったからだ。w


 


なんでも 一ヶ月前に KMと言う、私も居たタクシー会社やめて、実家に帰るか、こっちでタクシー続けるか 悩んで相談の電話 入れたらしい。


 


つーか 一ヶ月も悩むことかよ・・・・・。


 


危機感ってものが 私と一緒で ない。(爆)


 


このK、野球やらせれば 俺なんかより 肩はあるし、長打力なら キャプ10さん並。


 


(右バッターで 羽根木のレフト奥まで打球が飛ぶ)


 


キャッチャーとしても 捕球はうまい。 送球は強い。かなわない。


 


ただ・・・・・・・・・・・。


 


ものすごく だらしがない。(汗)


 


野球の約束しても 時間に起きれないので 何度も迎えに行ったり・・・・・。


 


支払いが滞ってるのに、パチンコで すったり・・・・。


 


前の会社の辞め際に ばったり 会って、「あとで電話する。」 とか 言って かけてこなかったり・・・。


 


めんどくさがりなので、約束事が出来なかったり・・・・・。


 


そんな奴なんで、「今 園部の居る会社、乗務員 募集している?」 と 聞かれても 手放しで紹介できないわな・・・・・。


 


んで 実家に帰っても あ〜だら こ〜だら うだつのあがらない会話が30分続く・・・・・。


 


去年も さんざん 面倒 見たが、また 色々 面倒 みさせられんのか・・・・・。(汗)


 


ただ、人間は悪くない。 ただ ただ だらしが無いだけなのではあるが・・・・・・。


 


それに、「羽根木チキンボーラーズ(仮)」に 入れれば 長打力で戦力にはなる。


 


毎回 迎えに行かなければ ならないが・・・・・・。(汗)


 


今の現状だと、3日以内に 部屋を出なければならないらしい・・・・・。


 


なので、うちの会社に来て、支度金 25万 貰って、部屋借りて、こっちで生きろとアドバイスしたが・・・。


 


こやつ、どう考えても ベストアンサー 与えても、めんど臭い事は後回しにするダメ男なんで どうだろうか・・・・。(汗)


 


しかし、なんで 俺なんかに 相談するんだろう?


 


俺自身 社会人不適合者で、妹に 「うすっぺらい男」と ののしられる程度の人間なのに・・・・。(汗)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。