ベイスターズ 売却。

・・・と てけちゃんのコメントで 知った訳ですが・・・・・。


 


30億 毎年 赤字・・・・・・。


 


それなのに、 あの補強と証した人集めしたのかと思うと、ちょっと不可解。


 


今年は ほんと 最初は 打撃でカスティーヨが 活躍したり、石川、下園が成長したり、自分の事しか考えない、ダメな吉村は とっとと見切って 2軍に落としたり、背が高いだけで、まったくプロでは通用しない 吉見 那須野を切ったり・・・・。


 


 


勝つための要素は出来上がってきてたように見えたが・・・・。


 


打撃まったくダメでも、それでも村田は4番に居座り・・・・・。


 


打撃良くなってきた藤田を なぜか使わなかったり・・・・。


 


捕手として 見所のない 武山 使い続けたり、捕手としてはかなりの逸材の細山田 使わなかったり、牛田一人 抜けただけで、勝てなくなったり。


 


せっかく来てくれた、野口さんが 故障・・・・・。 これが自分には最大の残念。


 


清水直行も やっぱり このチームでは ストレス溜まっちゃっただろうなぁ・・・・。


 


意気を感じる投手なんだから、「清水を勝たせたい!」って 気持ち 出さないと、勝てないよ。


 


三浦も、「輝け!ベイスターズ」 なんて 番組出てないで、ちゃんと やってりゃなぁ・・・・・。


 


正直、 交流戦あたりには、見たいと思うような試合は無かったと思う。


 


何がしたいんだか 判らん野球。


 


どう考えても、村田の個人的理由で4番に居座らせたとしか 思えない。




吉村の1番バッターも 意味わかんない。




どうみても 1番の時は やる気なかったね。




内川も ほんと 気の毒だった。




山口に関しても、多分、監督は ピッチャーを育てたくて、山口にクローザー 任せたんだろうけど、開幕から選手育成試合 して どうすんのさ。




まぁ クローザーとして 期待した外国人が まったく使えなかったのも あるけどさ。




飛んだ 異すかたん ぶーチェックだったけ?




やりたい事 見えなかったり、勝つための策 与えられなかったら、上手く行くわけ ありませんがな。




どこが 「アナライジング=ベースボール」だったんだ?




「穴だらけやんけ=ベースボール」 やんけ・・・・・。




勝てないから 赤字・・・・では 無いと思う。




試合がつまらないから お客さん 来ないんでしょ?




つまらない試合 するから 勝てないんでしょ?




無駄にバントにこだわって、 アウト1つ タダであげてたら、勝てませんよ。




毎回 行き当たり ばったりの試合して、たまたま 勝てた試合 ばっかりだったね。




ベンチの中が、野球と かけ離れてたら、絶対 いいチームにはなれません。




仲間が 打ち込まれてるのに、そっち無視して 笑ってるって どういうこと?




「戦力が 弱いから 勝てません?」




冗談じゃね〜よ。




阪神 見てみろよ。




今年は ほんと ピッチャーに苦しんでたよ。




でも あんだけ すんごい試合もしたよ。




村田が 三割40本 100打点以上とったときに 三浦に言ってたよな?




「今年は 野手は頑張ったけど、投手がだめでしたね。」




馬鹿か? てめーは?




そこまで 言うなら 日ハムの小谷野みたいに 守備で 「1点もやらない」 プレーして みせろや。




人を馬鹿にする暇 あったら、誰よりも 自分以外の為に 体 脹れや。




金本のアニキ 見てみろや。




自分から 外してもらいたいって、懇願したぞ。




昨日も ファンではない 自分が 惚れ惚れするような試合 やってたよ。




負けちゃったけど、阪神に 「凄かった。 有難う御座います。」って 思ったよ。




正直に言うよ。




お前ら つまらないから要らないって 言われてんだぞ?




つまらないからだぞ。




ベンチも選手も 経営陣も、いい加減 野球やってて、勝てりゃ お客さん来るなんて 思い違い 直せや。




草野球ですら、応援したくなる チーム 俺は知ってるよ。




そのチームは ほんと 見ていて 嬉しいし、気持ちいいし、心から応援したいよ。




プロじゃ ないんだぜ?




でも 見たいって 思わせてくれるんだぜ?




技術で魅せる・・・はなく、「一生懸命 やれること やって、必死にやって、野球を楽しもう。」




誰でも やれることなんだぜ?




願わくば 最低限 出来ることを やれるチームに 生まれ変わって欲しい。




そうすりゃ 勝てなくても 応援するから・・・・。
















 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。