今日 思った事。


昨日は 1時には寝てまして、昼の12時に 目が覚めました。(笑)

ゆるゆる ラボりながら、14時から 近くの公園に行ってきました。

素振りするか 投球練習するか 迷ったんですが、明るいし 暑いし 日差しが強いんで

ピッチング練習に。(なぜ?w)

公園の壁に向かって 100球投げて、10分 休憩して また 100球 投げてきました。

終わった後、アンダーシャツが 汗を搾れるほど 吸っていました。(笑)

愛妻家ですんごいピッチャーの方から、「球に指をかかるようにする腕の使い方」 教えてもらってから 抜けた球は 減ってはいるのですが、コントロールが お笑いの種。(爆)

1球1球 投げ急がずに 考えてたら、ふと 思ったのが リリースポイント。(今更w)

高い位置から 振り下ろすとか 藤川球児の様に 左肘と右肘がまるで一本の棒の様に一直線とか

そんなんばっかり考えてましたけど、冷静に考えてみれば、教わった時は

「顔の近く つーか 前で 手首 振ってたなぁ・・・・・。」

んで 意識して 顔の前で ボールが 指から離れるように・・・・・。

・・・・・・難しいし、威力 出ないけど、コントロールは結構 いいのでは? 

これで もっと 腰の回転とか 足の使い方 体に覚えさせれば いけんのとちゃう?(笑)

今度 また 会えたときに 教えてもらおう。(笑)

明日から 仕事も また 火曜 木曜 土曜 と 3連荘。

今日 おかんから 金 引かれたら 4000円しか残って無かった事実・・・・・・。

携帯代 後回しにしようと 思ってたけど、金 下ろすの 遅れて 16,000円 引かれてた。(汗)

給料 手取り 24万4千円だったのに、借りた金 返して 残った金が 4000円・・・・・。

また 会社に 前借りして、なんとかして、今月も仕事 優先で がんばろう!(笑) 

つーか、頑張れ おれ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。