2017.9/21 室内投球、打撃練習、新軟式球の勢いが明らかに、、、

  • シンゴ
    2017年09月21日 23:26 visibility215

昨日、軟式の新公認球を買ったので

投球は新球、打撃マシンは前のボールで練習。

 

 

始めはいい感触が持てなかった新球だが明らかにおかしい。

このボール、、めちゃくちゃスピードが出る!!

というよりスピンがかかるというのかいつもより伸びがすごいと言われた。

確かに隣のO田の練習を見ても明らかに以前より早い。

何気なくスライダーとチェンジアップを投げて見たが変化もいい!!

 

 

自分にとってはいいがチーム打率が課題のチームなのでより打てなくなるやん!という考えもよぎってしまった(笑)

 

 

でも自分にとってはプラス、日曜日の試合で新球を使うかもしれないので実戦で反応を見たい⚾️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。