2017.9/24 試合

  • シンゴ
    2017年09月25日 11:50 visibility165

FCパイレーツさんとの試合、今日はエースの左腕がいないという事で普段より相当有利なはず!

 

 

試合は初回に3点、2回にも2点で5点リード、

自分は1.2回0点に抑えてて今日は調子いいと思った矢先、3回に急に制球が乱れて5失点と炎上😵

ボール走ってたし最高の立ち上がりだったんだけどなあ、、、

結局三回途中でI内にスイッチ、I内もピリッとせず失点を重ねていく、

 

 

しかし、打線が奮起、スタメンで出たT田が猛打賞と爆発、N山も好調で乱打戦に。

 

 

13対12で負けて最終回の攻撃、途中出場のO野が出塁で3塁まで、そこで回ってきたのがT田、センター前ヒットで同点タイムリー負けがなくなる。

 

 

その後連続フォアボールで2アウト満塁、バッター本日、初打席のO田、フルカウントまでいってなんと押し出しでサヨナラ勝ち!13対14。

久しぶりに勝ちました(笑)

自分が面白いスコアにしてしまったけど先発としてふがいないなあ( ; ; )

 

 

 

FCパイレーツさん熱い試合をありがとう✌🏻

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。