義理の兄の話


だんだん熱くなってきましたね〜
皆さん、夏バテは大丈夫ですか?
私は昨日、うなぎ(流行の中国産)で
スタミナ満点です。

さて、私には姉しかいません。
姉のだんなと嫁の兄が義理の兄に
なるんですが、今日は嫁の兄の話を。

嫁の兄なんですが、
高校時代は結構まじめにサッカー
やってたそうで、インターハイにも出場してます。
遠征では東福岡と対戦し、
千代反田とマッチアップした経歴を持ちます。
(一回も競り勝てなかったそうな)
その他、ロシア人の彼女がいたり、
その彼女はドイツ人の友達に紹介してもらってたり。
結婚式のときに一回しかあってませんが・・・
大学4年間、固定電話しかもっておらず、
友人からの連絡はすべて母経由だったり・・・
突っ込みどころが盛りだくさんの義兄です。

お仕事も忙しいみたいで、
海外に長期出張なんかもあるみたいですね。
先日、そんな義兄が先日クアラルンプールでの
出張から帰ってきて、お土産を届けてくれました。






























まずはチョコレート!
海外行ったらチョコレート!!
しかも350g!
空気読んでない感じの量といい、
これでもかというほどの粉っぽさです。
私はこういう海外系の
チョコレートには目がありません。







ここで、なぜかカレー・・・
しかも横浜カレーミュージアムのお土産。
マレーシアにも有ったのかとさえ思わせる
自然な抱き合わせが心和みます。
しかもトドカレーて・・・
自分ではまず買えません。


でもって衝撃の“カレーの入浴剤”
何かとろみもつくみたいですが・・・
私、無類のカレー好きではありますが、
カレーに浸かりたいとまでは考えた事はありません。
しかも、“お肌に異常を感じた場合は使用をすぐに取りやめてください”
の表記があるんですが、
平たく言えば、合わなかったら流せってことですからね。
本当に使用するのに、これ以上ないくらい
勇気のいるものを送っていただきました。
これらのお土産がすべて、
靴の空き箱に梱包されて
送られてきました。
 
こんな素敵な義兄と
いつかサッカーしたいと思う、
今日この頃です。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。