山手線☆呑み〜新宿編〜其之壱

前回、代々木編が開催された昨年の10月から、なんと!8ヶ月ぶりに山手線☆呑み〜新宿編〜♪

“山手線☆呑み”の基本コンセプト「その土地に古くからある店を訪ねる」に戻って探し当てたのが、三丁目にある、居酒屋“鼎”↑

なんと、昭和38年からやってるという。ネットで見ても評判よく、店の写真にも期待が膨らむ。

実際、店に入ると、写真で見たとおり、いい感じ〜♪
期待度MAX〜o(^∇^o)(o^∇^)o

まずは“生”でスタート!↓乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)

何を食べよぅかなぁ〜?
結構いいお値段です(@_@;)居酒屋だよね?

コロッケ↓、小っちゃw(°O°)w

コレ、五点盛り?( ̄ロ ̄;)↓

あゆの塩焼き↓、おいしいんだけど・・・・おトボケさんが電話で席を外してる間にペロッと食べてしまったことは内緒です(笑)

すべてのフードがこんな調子・・・・
みんなの思いは、既に次の店へ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。