†アペレスの誹謗†

今の日本人って、上っ面だけの張りぼてのような仕事をして金だけ取ろうとするヤツら多いよね。勿論、仕事は営利目的で構わないのだけれども、本当にいい仕事というのは、商売相手にも感謝される仕事だよね。

全く以て薄っぺらいヤツが多すぎるだよ。今の日本人は(最近は、こういうの日本人だけじゃないかも・・・・)。社会を疲弊させているのは、極悪人出もなく、ブラック企業でもなく、現在の日本の首相が代表する無能な政治家でもなく、そんな連中なんだよ。そういう薄っぺらいヤツはこの地上から消えていただけないかしら?





♪ Dream Theater “The Astonishing” (2016) ☆







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。