Nothing Important Happened Today

























@ BAR Anchor & Rudder





Old Parr (Maybe late ’70s or early ’80s)





福井県のリサイクルショップで発掘されたオールド・パー。2枚目の写真に写っているマークがあるものは70年代後半か、80年代前半のものだそうだ。いつものことだが、この頃蒸留されたものは、本当に美味い!どのように美味いのかはもうさんざん語った。最近の酒の味は、時代が進むにつれて、美味くなるのではなく、わざわざ「らしさ」を人工的に作った薄っぺらい味になっている。何か、社会を象徴しているような気がするんだけど・・・・(苦笑)














sellBAR&酒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。