恋☆ちゃんVSあっ!くま・・・・R

恋:「あっ!くま・・・・ちゃ〜ん♪、次のミッションの戦略原案に目を通してくれました?」

あっ!くま・・・・:「あっ!(◎-◎;)ドキッ!ご、ごめんm(__)mm(__)mm(__)mすぐ、目を通すよ(;^_^A」

恋:「んもぅ!バンド♪ごっこばかりしてるんだからぁ!!夜中、練習ばかりしてるんでしょ!?( ̄〜 ̄)ξ」

あっ!くま・・・・:「何をおっしゃるうさぎさん。」

恋:「えっ?やだぁー!あっ!くま・・・・ちゃん。今どき、そんなこと言わないよー!!(笑)ケラケラ」

あっ!くま・・・・R:「はて(・・?)この場面、どかで・・・・デジャ・ヴ??
って言うか、そんなに必死こいて練習するのは才能のないへたっぴーな連中だね(^ .^)y-~~~
どこかの誰かさんのように、短期間、無理な練習をするのは別に意味があるのさ。あれは、自ら決めてしまった自分の限界を打破するためにやったんだな。我々のレベルになると、練習も量じゃなくメリハリなんだよね。
だから、今回はオープ二ングの曲♪以外は、当日のリクエストでセットリスト決めるつもりさ。」

恋:「すっ、すごぉ〜い!!あっ!くま・・・・ちゃん、そんなにうまかったっけ?」

あっ!くま・・・・R:「何をおっしゃるうさ・・・・もとい!じゃぁ、恋ちゃんも神戸に来なよ。」

恋:「えー!恋も行ってもいいんですかぁ?うん。行く行くぅ〜(。≧∇≦。)」

あっ!くま・・・・R:「恋ちゃんが自分の耳で確かめてごらんよ(^ .^)y-~~~」





恋:「なんか、いつものあっ!くま・・・・ちゃんじゃないみたい・・・・(・・?)」





ピピピッピピピッピピピッピピピッ♪



恋:「あっ!位相空間序列が乱れてるぅ・・・・
あれぇ〜(・・?)クロスフェーズ・トラップが作動してるぅw(°O°)wどうしてなのぉ?」





“アックマ★VSあっ!くま・・・・☆〜史上最大の侵略”へつづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。