古田敦也さんの講演を聴きに行きます


 


 久しぶりの日記です。ご無沙汰しています。


 


 機会に恵まれ、今日は古田敦也さんの講演を聴きに行きます。


 


 とても楽しみです。


 


 プレーヤーとしても素晴しかったが、僕が一番尊敬しているのはプロ野球再編の嵐が吹き荒れた2004年に全ての選手を代表して2リーグ制を、12球団を守ろうとして下さったリーダーとしての姿勢です。


 


 そしてその交渉の間の一選手としての働きにも鬼気迫るものがありました。


 


 どんなお話を聞けるのだろう。


 


 一生に1回の機会だと思って、集中して聞いてこようと思います。


 


 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。