母校が表彰されました


 


 久しぶりにちゃんとした野球ネタです。


 


 写真は母校のキャッチャーで主将の青木君です。


 


 素晴しいキャッチャーだと思います。


 


 僕はど素人ですが、もしかすると母校から久々のプロ野球選手が・・・・と密かに思っています。


 


 さて、今日、京都新聞を見たら府高野連からの表彰選手が発表されていました。


 


 日本学生野球協会優秀選手  小島恭介(龍谷大平安)


 


 府高野連優秀選手        笠舞一騎(塔南)


                     佐藤優太(京都外大西)


                     柏木翔多(京都成彰)


                     古川昂樹(立命館宇治)


                     桑原将志(福知山成美)


                     太田翼(龍谷大平安)


 


 選抜21世紀枠京都府代表    立命館高校


 


 


 おめでとうございます。


 


 母校が表彰されて、素直に嬉しいです。


 


 これを自信と誇りにして、夏の大会は頂点に立とう!!


 


 ・・・しかし、「優秀選手」選出の基準って、何なんでしょうね?・・・・いや、決して選考に文句があるわけじゃないですよ(^^; 


 


 優秀な成績を上げた学校の中心選手?


 


 野球にも勉強にも目覚しい結果を残した模範となるような選手?


 


 だれかご存知の方があれば教えていただければ幸いです。


 


 改めて、表彰を受けた皆様、おめでとうございます。


 


 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。