1日遅れの桃の節句


 


 娘の初めての桃の節句。


 


 1日遅れだけどお祝いしてもらいました。


 


 うちの母が一言。


 


 「大きくなっても芸能界とスポーツ界だけはダメよ・・・お父さん(僕のこと)はそういうの、好きみたいだから心配でね・・・」


 


 早くも釘を刺されちゃいました[d223]


 


 すると妻が


 


 「この子が(その道に)『行きたい』って言えば・・・」


 


 とナイスな一言。


 


 言いたいことの結論をフェイドアウトしているところも絶妙です[d230]


 


 ありがとう、僕の奥さん[d136]


 


 























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。