スピードガン・・・

  • Kitaoka
    2012年03月09日 23:45 visibility369

残念ながら先週[d3]中止[d3]となってしまった


[d150]スピードガンコンテスト[d150]ですが


今週は無事開催できそうですね~[d228]


・・・すみません、どなたか三脚をお願いしますm( _ _ )m


 


ちなみに今回レンタルしているスピードガン


30万近くするシロモノですが[d223]


 


お手ごろなスピードガンを見つけました!!![d87]



 


価格は¥14,800なり[d6]


詳しくはこちら。


 


これなら千円ずつ出して買っても良さそうですよね~。


 


・・・それとも・・・


 


あおぞらJr.用に買うということにして


町内会の助成金で賄いますか!?[d6]




















sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。