クウで特訓してきたDay!!!

  • Kitaoka
    2015年09月01日 23:58 visibility239

早速、週末のオヤジ[d22]野球で成果が出た

ワイハ~強化合宿ですが・・・


ここまで日記にした内容は

陸(山)、海(プールも)・・・


と来たら、次はもちろん・・・


食う!!!

ヤン(@´・∀・)人(・∀・‘@)ナァ


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...陸・海・空とちゃうんかい!?


そお~なんですよ、川崎さん[d223][d223]

実はまじで空で特訓してきたんですよ~[d150][d150][d150]

(  д) ゚ ゚  まっ、まじ!?


その特訓メニューとは・・・これだぁぁぁ!!!


ななっ、なんとぉ

パラセーリング!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


まずはワイキキから

おなじみのトロリーで・・・


某マリーナまで移動し(約15分)・・・


待つこと約10分、

パラセーリング用の船がやってきて

ワイキキ沖までさらに約10分・・・


簡単な説明があって

すぐスタート[d223][d223][d223]


某K・・・オレオレσ(≧▽≦)は2組目で

ドキドキする間もなく

すぐ順番がやってきて・・・


一緒に乗ったのは・・・

嫁でも息子でもなく、娘(小6)w(≧▽≦)w


ちなみに

嫁は見学@船、息子は別行動[d223][d223][d223]

「ドライランディング、プリーズ」(≧▽≦)ノ

=海に落とさないで(笑)


これ言っとかないと

降りる時、海に落とされます[d232][d232][d232]


・・・言っても、落とされたけど[d231][d231][d231]


器具がつなげられると

あっさりテイクオフ[d145][d145][d145]


ロープがするするっと伸びていき・・・


あっという間に上空へ[d145][d145][d145]


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


上空からは・・・こんな感じ[d227][d227][d227]


この日は穏やかだったので

上空では風の音もほとんどなく

気持ちいいほど静寂な空やったDay!!!


ダイヤモンドヘッドを撮ってみた( ^∇゚)b



・・・娘のヘッドも撮れたっっっ(≧▽≦)[d228]


真下を見ると・・・やっぱ、ちょっとこわい[d232][d232][d232]


よく見ると、幻想的な感じで影が出てた( ^∇゚)b


ってな感じで、至福の時間を過ごしてきた

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


・・・しかし、まだまだクウの特訓は終わらない[d231][d231][d231]


つづく・・・

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。