合宿日記もクライマックスやDay!!!②

  • Kitaoka
    2015年09月07日 23:47 visibility315

前回の日記のダイジェスト版(笑)


ななっなんと

スカイダイビングに挑戦した某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


高度は約4千メートル[d232][d232][d232]

余裕で(?)飛行機から飛び出す・・・


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


これ、なんかカッコいい(≧▽≦)


しばらく自由落下[d156][d156][d156]



・・・と言っても、10秒無いくらい[d223][d223][d223]


小さなパラシュートが開き・・・


姿勢が安定する・・・


実際はすっげ~スピードで落ちてるんやけど

安定してるから全然怖くない( ^∇゚)b


むしろ、快感[d145][d145][d145]




周りの見まわす余裕もあり、絶景を堪能[d227][d227][d227]


時々、ムリヤリ回されたりもしたけど・・・


・・・乗り物酔い状態[d276][d276][d276]


人を酔わして後ろから悪さをされる???

●●喪失かっと警戒してたけど

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...なわけないやん...


実際には、冷静に時計(高度計?)をチェックして

パラシュートを開くケビンさん・・・


一気に降下速度が落ちる・・・


その後は、ゆっくり景色を見ながら降下・・・



うまく写ってないけど

山の向こうにダイヤモンドヘッドも見えたDay!!!



・・・っと、余裕で降下してたら

楽しませようとしてくれたのか

目的地へ向けた方向調整か

パラシュートが何度も大きく揺らされ

遊園地のバイキング状態に[d234][d234][d234]


さっきのクルクルが効いてきたのか

・・・気分が悪くなってきた、オエ~[d232][d232][d232]


あと少しで着地ってところで

吐き気と戦う某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


もうアカン、吐く~っと思ったけど

なんとか耐えて・・・


無事着地~( ^∇゚)b



いやまじで、空からぶちまけるところやった

ヤン(@´・∀・)人(・∀・‘@)ナァ



ってな感じで

思わぬ伏兵(酔い)にやられかけたけど[d231][d231][d231]

無事スカイダイビング制覇[d87](≧▽≦)[d87]


なんとか陸・海・空の全ての合宿メニューをこなしてきたDay!!!

( ´ ▽ ` )ノ


p.s.

週末、苦手ナゴドで2勝1敗は上出来[d87][d87][d87]

おかげで僅差ながらまだ首位キープ[d6][d6][d6]


明日からはG3連戦かあ・・・

・・・思い出したくない悪夢のドーム3連敗[d276][d276][d276]


今回は甲子園やし、しっかり勝ち越してくれ!!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。