ワイハ~で見つけたまいう~な店

  • Kitaoka
    2013年08月30日 23:03 visibility298

去年もいろいろ美味しいものを食べましたが

今年もいくつか美味しい店を見つけましたd(≧▽≦)b

 

まず1軒目「ボガーツ」( ̄▽ ̄)[d228]

 

ワイキキ中心からは、ちょっと遠かったけど

・・・歩いて15~20分くらい・・・

ロコモコ、ガーリックシュリンプ、ベーグル

といずれも美味しかったっす ( ^∇゚)b

今年から大阪にも進出してるそうです[d6][d6][d6]

 

窓のロゴ越しの景色や

 

店内に飾られた絵もなかなかいい雰囲気[d227][d227][d227]

 

2軒目は「チリア」( ̄▽ ̄)[d87]

 

ここは、目指した店がなくなっていて

別の店に向かおうとした時に

近くにあったので歩き疲れる前にと

偶然入った店でした( ̄∇ ̄;)

 

店内は雑貨売り場の一角がカフェになっていて

オシャレな感じがハワイっぽくないなっと思っていたら・・・

 

やはり日本人経営の店でした・・・

 

あとで調べてみると

知る人ぞ知る有名人の店・・・

 

ビーズ刺繍デザイナー「田川敬二」・・・

 

今思うと、この店でこの田川さんに話しかけられたのに

家族の誰も気がつきませんでした[d231][d231][d231]

 

・・・って、知らないっすよね、普通[d223][d223][d223]

 

でも、業界では有名な方らしいです・・・

藤原紀香もこの人がデザインしたドレスを着ているとか・・・

 

店の柱にあった絵もノリさん(木梨憲武)が書いたものでした

 

肝心の料理のほうもGood(≧▽≦)bでした[d6][d6][d6]

 

3軒目は和食の「カイワ」( ̄▽ ̄)b

 

和牛のロール寿司他、いろいろ見た目も良く

美味しかったです ( ^∇゚)b

・・・でも、ちょっと高め( ̄∇ ̄;)

 

17~18時に行くと、割安に食べれるらしいので

ねらい目です[d231][d231][d231]

 

他にも去年食べた

パイナップルルームのロコモコや

 

アランチーノのパスタ・・・

 

ラウンドテーブルのピザ・・・

などなども、あいかわらず美味しかったです[d136]

 

そう言えば、パンケーキで有名なエッグスンシングスで食べた

ロコモコもドリア風で美味しかったなあ・・・

 

ついでに、ハワイ島のロコモコ発祥の店で食べた

ロコモコはガイドさんのおすすめで

オリジナルではないチキンロコモコを食べましたが

なかなか美味かったです[d223][d223][d223]

 

ってな感じで、メシ練もハードにこなしてきましたp(´∀`*)q

 

でも、明日のオヤジ野球は中止かなぁ・・・

 

p.s.

阪神、いつまでもCS用データ集めしとったらアカンでぇ(; ̄ェ ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。