見慣れない服を着た、君がいま  出て行った・・・・

  • もぐら
    2011年08月15日 08:45 visibility431
この日福岡県の一角で発生したとおもわれる
M子さん置き去り事件はすべて
M子さんを珍道中に誘おうとする何かの力のせいで

M子さんの質でも
警備員の爺さんのせいでもなく

ましてやその時ハンドルを握っていたとされる
もぐらの責任であるわけありません







[d231]

あ〜スッキリした

人生永く生きていれば
そんなトラブルの
一度や二度はありますよ



そして昨日の出来事も、昨夜の敗戦もいつの日にか
きっと笑い話で話せる時がくると信じています。





到着が危ぶまれながら
列整理時刻より早い16時前に無事
博多の森に到着
緑溢れる公園には陸上競技場、テニスコートなど
整備された運動施設が点在しその中には目指す
球技場も・・・・あるには有りましたよ


でも


ここじゃなかった
(川崎からの遠征メンバーで唯一
かつて博多の森とよばれたスタジアムを
知っていた筈だったw氏の回想録より)



みなれない
(みたことがない)
屋根をまとった陸上競技場に置いてきぼりにされたM子さんはさておき

福岡空港へ遠征土産を買いにいった他のメンバーは
すでにあそこがレベルファイブスタジアムでは
亡かったという認識を共有していました[d140]

とりあえず、
前夜からろくなモノを食べていなかった一行(M子さん以外)は
空港内のレストランで空腹を満たしていました





ちゃんぽんに叉焼丼セットや





ちゃんぽん単品に
生ビール&きびなごの唐揚げほろ酔いセット
で一段落

博多の森に置きざりにされた誰かさんの事など
眼中なく、土産物を買いあさりましたとさ


さて、福岡空港からも歩いて行ける博多の森競技場改め
レベルファイブスタジアムはこちら






前日広島で名古屋の勇姿を観戦したw氏と
遠征中の運転を頑張ったs氏に加えて
いつもにこやかな笑顔を湛えたもぐP他一行は
一路レベルファイブスタジアムへGo!




改めて空港から歩いてきた遠征メンバーは
何事も無かったように
博多の森球技場ではなく
レベルファイブ
   スタジアム
に到着
アウェイゴール裏はこんな感じ



初めての海外遠征に少々不安がありましたが
お盆休みという事もありそれなりに盛況でした



なぁ〜んだ
ちゃんと小林悠の段幕も掲げられているから
M子さん迷子になりながら
ちゃんと間に合ったんだね




まぁ
試合の内容は遠征帰り中に語るのは辛いので後日にしましょうか


とにかく楽しい遠征は一つの峠を越えた筈ですが

100里を行く者は99里を半ばとせよの言葉とおり
M子さんと共に
果たして無事帰り着く事ができるでしょうか?

車はただいま
世界の亀山モデルで有名な
亀山IC付近を
等々力陸上競技場へ向けて?走行中!













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。