スタバ通い

  • もぐら
    2009年01月16日 12:01 visibility262


少し前からユニクロで買ったコートのファスナーが壊れ、
使えなくなったツマミ?の代わりに生茶に付いていたパンダのマスコットを取り付けて使っていた


白髪頭のオヤジにしては少しばかり痛い感じの工夫でしたが
どうせカバーの下だしさほど気にする事ではなかった

ある時ファスナーに繋げていたボールチェーンを残して、パンダが旅立ったのに気がついた


元々恥ずかしい気持もあり擦れて人相が変わりつつあったし
使い勝手に変わりは無いのでチェーンだけでファスナーを上げ下げしていたが


今度はチェーンまでいなくなった




仕方なく、わが家に売る程転がっている生茶パンダを改めてファスナーにつけたが

2代目ファスナーパンダデビューの昨日




















いきなり旅立ってしまったのでした!


家を出てからファスナーを上げ下げしたのは唯一
スターバックス・千葉センシティタワー店だけでした


ダメ元で連日のスタバ通いを決行(毎日頂くには高いだもの)をした


とりあえずWトール・ソイラテを注文して『パンダのマスコットが落ちてませんでしたか?』と金子貴俊さん似のカマっぽい店員さんに尋ねると
ソイラテを入れてもらう間に探しだしてきてくれました
(◎o◎)ヤッタァ〜


金子クン(もうもぐらの頭にはその名前しか浮かばない)
朝の忙しい時間にホントありがとう
m(_ _)m


忘れ物なんて結構あると思うんですがその中から見つけるのは面倒だったと思います、レジで尋ねた時にチラッと裏手に入って探ってくれた時にはちょっと無いみたいですねぇって言われ気持がブルーになっていたんですが


客が途切れて、もぐらがまだソイラテが出るのを待っていたので、
もう一度スタッフルームに入って探してくれたおかげで再会出来たんです



お茶のオマケだしたいしたこと無い物

それに、金具が壊れかけて見つかったんだし、
半ばゴミ扱いで捨てられても仕方ない物だったんですけどね


それをちゃんと保管してくれていたスターバックスの方々

ありがとう
(T_T)



人間、他愛の無い事で感激できるね





※ 旅立って帰ってこれなかったパンダは07版北海道・じゃがいも
めでたく戻ってきたパンダは06版愛媛・いよかん

何だか今年はJ2愛媛がJ1昇格争いに加わりそうな予感!?

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。