電車の中吊りに赤面!

  • もぐら
    2009年02月20日 12:16 visibility670


朝からビールが飲みたくなってしまう元凶は!

↑の写真(中吊り全体は撮影できず、Webサイトから引用)

 

 

この中吊りを見ていて気が付いたんですよ



う〜ん

今日の○○はキレキレですね!

 

サッカーの解説を聴くたびにビールを想像してしまいそうだ



なんだぁ

 

こっちのお嬢さんは

どこかで聴いたフレーズだぁ

 ウマウマよ!

 

やはりラボーラでこの言葉を聞く(見る)度に

ビールが飲みたくなってしまうかぁ?

 

ていうか

これってジョッキ生な訳で

生ビールじゃないんですよね

 

生第三のビールとか

生発泡酒とか言ってたら興ざめなので

ジョッキ生!

なんだろうなぁ

 

※先日の飲み会でサカフレさんが、コレハ生ビールじゃない発泡酒だぁと言ってましたが、私はあんまりわからなかったなぁ

でもエビスビールは大好きです


だけどなんでビールのポスターや広告は

ビキニ姿のお嬢ちゃん達なんだろう

 

おしえて広告業界のヒト!!

 ど〜して水着?

※たしか鈴木京香さんもモデルしてましたよね・・・






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。