青山1丁目逝き 最終電車

  • もぐら
    2008年11月28日 09:21 visibility42


なんとか仕事が峠を越えてホッとしているもぐらです

 

疲れてるね

二つ手前の駅に到着したのは憶えていたんだけど

気がつくと二つ先の駅に停まっていました
慌てて降りたけど渋谷行きの電車は? 







まだありましたぁ〜


22時過ぎまで残業していると、帰宅が翌1時近くなる
なんだかんだで就寝が2時
5時には起きて電車に乗って・・・・二日目にはこの有様です


疲れています


だれか温泉に連れてって

よく見たら青山一丁目行きの表示

 

現在時刻を過ぎてません?

 

 

 

 

このあとまだ渋谷逝き

二子玉川逝きとかも残ってましたけどねぇ














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。