アレがラストゲームだったなら −福西引退?−

  • もぐら
    2009年01月26日 10:04 visibility360


先ほど???なニュースが飛び込んできた

 

福西が引退決意、今後はタレント活動も 02年日韓、06年ドイツ大会と2度のW杯に出場した元日本代表MF福西崇史(32)が現役を引退することが25日、明らかになった。

中略

J2降格が決まった昨年12月6日の川崎F戦は微妙な判定で一発退場し、敗戦に涙を流して悔しさをにじませたが、その試合が現役ラストマッチとなった。今後は指導者を目指すが、女性ファンの多いルックスを生かし、タレント業にも力を入れるとみられる。

スポニチアネックス

 

う〜ん、先日川崎サポの新年会でも話題になった福西のカードなんだけど

どう考えても、何度見ても

あれはファールじゃなかったよなぁ

 

川崎を応援している自分がこんな事言ってはだめかもしれないけど

アレが現役ラストゲームだったなら、ちょっと辛すぎるよね

 

新居浜出身だから愛媛FCもなんとか移籍交渉を成立させて貰いたかったけど・・・

 

できるならば、 指導者としてサッカー界に残って貰いたいね

タレントなんて使い捨てになっちゃいそうで辛すぎるよ

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。