今はチョッと

  • もぐら
    2009年02月20日 08:08 visibility44


いくら安くても今はチョッ遠慮しときます


東海道線横浜駅での人身事故が遠く、総武横須賀線快速千葉行きにも影響してて

せっかく各駅・総武線から津田沼で乗り換えようとしたのに

また各駅の2本後に逆戻りだからさぁ



後で会社からムフな写真更新しますね















お待たせしました

 

津田沼の定食屋さん朝定食の看板があるのに

生ビールが300円!

なんと今だけ!

ちょっと待ってくださいよ、朝だけ?

それとも今日だけ?

まさか朝からビールなんてお正月休みくらいしか経験ないですし。



なんでビールに異常反応するかといえば・・・

 

中吊り広告でよく乗る場所でこの広告が目に入るんですよねぇ〜

もう朝から・・・・

 

つづく



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。