変な夢を見てました

  • もぐら
    2009年02月16日 22:08 visibility35


大丈夫? 夢見てたの?


夜中に声をかけられて夢の中で夢を見ていたのをしっかり理解していた・・・


すみません文章が変ですね








 

昨夜これといって見たいテレビも無かったのでテレ朝の映画を観ていました
(朝は早いんだからサッサと翌日の用意して寝ろよ〜)

ネタばれしちゃいますがあらすじを
主人公大沢たかおは戦場カメラマン、後半に自ら明らかにしますが、写真の力を信じていたのが
ある時無力さにうちひしがれ日本アルプスに隠棲する事にそれが原因で妻の死に目にあえず・・・

大沢さんがある朝に冬の星空を撮影するためビパークしていると轟音と共に
とある尾根に飛行機が墜落する、落下していく火の玉を撮影したことからトラブルに巻き込まれていく







閉鎖された空間で忍び寄る恐怖!





それが深層心理に植え付けられたのか?

昨夜見ていた夢・・・・
夢の中で一緒に某国工作員から逃げ回っているもぐらとヤツ・・・?ヤツは誰だ!

なんとか工作員を京都の路地裏(2時間ドラマの影響?)みたいなところで隠れて
追っ手をやり過ごすと、連れだって逃げていたヤツ(誰だか思い出せない男?女?)のアパートに
怪我をしていたヤツを一人置いてサッサと自分のねぐらに帰るもぐら

その瞬間に意識がヤツになっていて、怪我で身動きとれないヤツのアパートを訪ねて(ドアを打ち破って)くる工作員
なんだか土日に見たテレビドラマがごちゃごちゃになっていたなぁ・・・

そして、蹴破られたドアからドカドカと覆面をつけた工作員が横たわるヤツを取り囲む様に乱入する・・・


身動きがとれないヤツは助けを求めようと声を出した

“タスケテェ〜”


夢の中ではヤツが助けを呼んだんですよ

だけどリアルでは自分がうなされて叫んでいた

隣に寝ている人が“タスケテェ〜”なんて叫んだらたまげるよなやっぱり


で自分で叫んで自分も連れもビックリして、“大丈夫?”って起こされたんですが・・・

こんなん初めてなんですよね、


夢の中で叫ぶっていうのも、心配されて起こされるっていうのも

なにかストレスを抱えているのか?とも思ってみたりしたけど、かなりポジティブ思考な自分が
人間関係とか仕事でストレスが溜まるとは考えられないしお休み二日目の夜に仕事のストレスが出るとも想像付かない



































 

寝る前に見たテレビが夢に出てくるなんて

単純ですね、まぁ子供っぽいというか

 

 

 

 

でもね昨晩良かったなぁと思ったのは

心配して起きてくれる人が近くにいるってこと

 

仕事でお泊まりが続いてますが、そんな時にだぁ〜れも

そんなこと気遣ってはくれないですモンね

 

 

 



そうそう先日朝日新聞に入っていた

朝日フロンターレエクスプレス第1号に

開幕戦のチケット販売スケジュールが載っていました

 

フロンターレ後援会の人へは既に開幕チケットを販売開始しています

一般の方へは今週末の2月21日(土)からですね



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。