だからね

  • もぐら
    2008年10月30日 22:34 visibility33


夜中にこってりしたものを食べたらダメだっちゅーの(笑)


でも、先週みたいに呑んだくれて〆のラーメンじゃなくて晩御飯だからしかたない


21時まで残業しちゃうと帰宅は23時過ぎるから
その後で晩飯なんてもってのほか
第一、お腹が空いちゃうしね


会社から最寄り駅までのナイスな位置にあるラーメン屋
今夜で三回目かな

もう少し蘇我寄りならばフクアリの帰り道に来てもイイけど
駐車場が狭いしなぁ


川崎も浦和も今季はもうジェフ戦無いよね



これから電車に揺られて家路につくのですが
腹が膨れてゆらゆらされると眠くなっちゃうなぁ


気をつけないと自宅を通り過ぎちゃうからね


今朝買ったナンバーを熟読しましょうか





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。