帰って来てね

  • もぐら
    2008年12月14日 00:01 visibility36


川崎サポーターの主催による契約終了選手のお別れ会に行ってきました


写真は今季前半、怪我で欠場していて夏から札幌にレンタルされていた箕輪選手
いつもキックオフ前にサポーターからかけられる箕輪コールに恥ずかしそうに頭を下げていた箕輪の後ろ姿が忘れられません

強く、激しく、そして早くピッチを駆け抜ける姿は若々しいイメージの川崎の中で落ち着いた感じがした選手でした


まだ川崎の選手の名前がはっきり分からないうちから、箕輪の背番号5は記憶に残る選手でした

お別れの言葉は世代交代の為に札幌へ移籍するようなツラい話にはなりましたが
きっとまた札幌の皆さんと共にJ1の舞台へ帰ってきてくれるはずでしょう


ありがとう箕輪

我那覇、原田、鈴木、都倉みんな頑張ってくださいね

お別れ会の模様は後日UPしますね



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。