毛が無い? 怪我無い!

  • もぐら
    2009年01月09日 09:21 visibility172


もぐらが朝イチで何をするかといえば

まず労務管理のメールを提出、

続いて

mixiの日記にコメントが書かれていないか確認するんです

(LaBOLAは後回し・笑)

 

そこでみたニュースにたまげた

 

C.ロナウドが自動車事故

−愛車フェラーリ大破−本人に怪我無し

【ロンドン8日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナルド(23)が8日午前に、英マンチェスター空港近くの道路で自動車事故を起こしたことが分かった。英メディアが報じた。
 運転していた高級車フェラーリがトンネルの壁に正面から衝突し、前方部分が大破した。幸い、ロナルド本人にけがはなかった。事故の原因や詳細な状況は警察が調査中。飲酒の疑いはないという。
 マンUは7日夜に、英ダービーでイングランド・リーグ杯準決勝のダービー戦を行い、ロナルドも後半途中から出場していた。ロナルドは事故後に、チームの練習に参加。マンUは罰金処分を科した。 (了)
(2009/01/08-22:41) 時事通信





あーあ

このかっこいい車が一瞬で1枚目の写真のようになってしまうとは

諸行無常ですな

 

 

怪我がなくて何よりでした

もぐらならさほどの価値は無いにしても

ロナウドは桁違いの高価な商品ですから

無傷で売り抜ければフェラーリなんて何台も買えますもの

(テレグラフ紙(電子版)は「C・ロナウドの給料なら2週間働かなくてもまた同じ車を買える」)

 

しかし貧乏性のもぐら、マンUの罰金が痛いなぁと考えてしまいました

一体いくら取られたのでしょうか・・・たぶんオイラの月収以上だろうな

 

あとサンスポによればロナウドのすぐ後ろを正GKファンデルサールが走っていたらしい、玉突きなんてなったら一体いくらの損失に・・・

 

 車の運転は慎重に


※フェラーリって簡単に壊れるなんて思ったアナタ

こうして前方がクシャクシャになることで

人体への衝撃を吸収しているという事を考慮してご覧ください

叔父のベンツ(560SEL)も4tトラックに追突され

前後はクシャクシャになってましたが

人間のスペースは確保されていましたよ


追記:2009/01/09 11:00

日刊スポーツの記事間違ってないか?
事故した車の映像が正しいなら壊れたのは明らかにフェラーリ599GTBなんだけど・・

今回大破させたフェラーリ「F430」は13万ポンド(約1760万円)という。
日刊スポーツ


新車価格でおよそ半分なんですが・・・どうなのよ日刊スポーツ!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。