雷鳴、等々力?

  • もぐら
    2006年08月12日 14:49 visibility30

誤変換です

轟きと入力したかったのですがそのままにしときましょ

 

実際に等々力周辺の川崎市は雷鳴と強い雨です

神奈川ダービーは荒れる予感?

 

これからお出かけの人は合羽を用意して行った方が無難です

 

いつも思うのですが、人が密集している試合会場周辺で傘をさす人が多いとつまらないトラブルの原因にもなりますし、行列が長く伸びる原因にもなるんですよね。

 

もちろん私もこれから埼スタに向かって出発しますがカッパを用意して行きます。

 

各競技場へ向かう方も落雷等気をつけてくださいね

先日も公園で落雷事故がありましたからね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。