愛と涙の・・・・(1)

  • もぐら
    2007年01月27日 15:53 visibility33


先日の記事にも書きましたが

現在、節酒中!とはいっても呑んでいれば減りますよねぇお酒

 

これは本格焼酎浦和の涙

 

こちらのバージョンはすでに生産終了

リーグ制覇と天皇杯連覇をうけて、

ラベルの星が増えてます!

 

そこであらたに購入しようとしても

神奈川在住の私にとって大変なんですよ

 

与野フードまで出かけるの

 

通販はやっていないようだし

やっぱり与野フードのお酒取り扱い店舗に行くか

浦和のレッドボルテージに行くしかないんですかねぇ

 

すでに残りはお湯割り1杯程度しかありません

今週の土日に行ってこないとダメかぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。