絶対に無理っ!!!!

  • 優哉
    2008年05月22日 23:51 visibility48


今日、会社で社内行事のバーベキュー大会の話が出ました。

7月5日なんだけどーーーと言われて私、とっさに「無理です」言ってしまいました。

だって、7月5日は平塚は七夕祭りの期間で、その日は水戸戦です。
友人泊まりに来ますしー、浴衣着るし。特別です。

会社の付き合いも大事だけど、七夕ユニをまた使うかもしれないし・・・
見逃せないよなぁ。

他のホームゲームだったら諦めるけど、これだけは外せない・・・ので、
なーんとか、逃げ出そうと考え中。
なんか母に言ったら7月10日にお寺さんでなにかあるらしーからその辺を使おうかな。

うぅ・・・めんどくさい・・・・

写真は去年の七夕の写真。
ベルマーレの飾りもちゃーんとありますよ!!


七夕限定ユニ。モデルは爺


選手が書いた短冊。


短冊その2。


短冊その3。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。