ハシゴ観戦

  • 優哉
    2008年04月14日 08:41 visibility39

馬入(湘南の練習場)で11時半から甲府と練習試合あったから見てきました。

着いたのは11時位で、雨もちらつく天気だったけど、居ました。観客(笑)

つか。甲府サポさんが多数居たみたいですね。

横には甲府の関係の方が、記録付けてました。
そこでボソッと「水戸戦の時とコンディションが似てるな。風は強くないけど」と言ってました。
負けた時の事を思い出すなんて幸い?とか思ったりして(笑)

ただ、練習試合は甲府動き出し早くて、湘南の攻撃は全然目立たない。

小林竜樹のプレー見たいなぁ。と思ってたけど、ドリブルとか封じられてるし。

ウメは大きく外したな!とかしか覚えてないな…
阿部ちゃんが良いね。サイドとか走り回ってるし。

甲府の攻撃もなかなか凄まじいし。
キーパーは2人共よく頑張ってくれたよ。
松本はキャプテンなんだからしっかりしなさい。
クリアミスで失点したわけだし。

湘南の得点はゲンキです。
もう終了間際に意地を見せたかな。と言う印象でした。

甲府サポさんたちは結構来てて、私的にはとっても新鮮な光景でしたよ。

傾斜になってる芝んトコでパン食べた事はあるけど、下のグランドの目の前でピクニックシート敷いて食べるって言うのは(笑)


終わったら即撤収

開門まで20分だし!(笑)

幸いに友人が見学してたから競技場まで送ってもらえました。

歩く覚悟をしてたので、助かりました♪


無事、年間チケット優先入場間に合いました。

頑張って、一番メイン寄りないい場所確保して一安心

あとはサイン会で義生にサイン貰ったら毎度のように挨拶され、湘南応援してくれてるダンデライオンのシンサクに写真撮らせてもらっちゃった♪

あと、サカフレのうみさんに初めて会いました。
試合前で慌ただしかったのでまたゆっくり話しましょう(・ω・)/
会えて良かったです☆

戻る時にもいきなり声かけられ、今度はダンデ関係の知り合いにも会うし、人の縁がとても濃い日でしたわ。

試合はまぁ観戦記でどぞ。

寒い寒い言いながらも、試合後まずは中央出口でメンバー外な選手達をまたりと観察

林くん居たら馬入にいなかったけどどうしたの?位聞きたかったけど、居ないし�( ̄口 ̄)ちと心配…


バス出待ちして、竜太、ノブにイヤブにサイン貰ったりして(笑)

アジエルは大人気!「サムイネー」言ってた(笑)

ヨンギはちゃんとベンチコート着て体冷えないようにしてるみたいでプロだ。と思ったり。

ちゃんとお見送りしてからまた中央出口通って帰ったら今度はトノさん発見

カッコ良かった☆

流石にもう19時過ぎで寒かったし1人だから帰りバスで帰りましたわ。

チャリとかで帰れる地元の人が羨ましい(笑)

まぁ…前のチームより全然楽だけどね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。