ルー大柴。

  • 優哉
    2008年02月15日 22:48 visibility69

フロンタの始球式が彼らしい。

ルーカレーが来場者全員プレゼントらしいですよ。しかも、ご飯は5000名に。
そして、ルー大柴漬け抽選1000名。

これで1食が出来る素晴らしい来場者プレゼント☆素敵過ぎる。

トゥゲザーしようぜ☆だって。


いやーーーJ1だと違うね!タレントとか呼んじゃうんだね!


でも、ベルマーレだって、ダンデライオンが歌ってくれるから良いんだもん。とか言ってみる。



前に等々力で行われた水戸戦がHPをプリントアウトすればタダで入れる。てな話で
川崎サポにまぎれてタダで入場して、プレゼント抽選でクオカード頂いた記憶がw

まぁでもプレゼントより勝ち点が欲しいよね。アウェイだと特に。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。