ニュース見て不安になってたり。

  • 優哉
    2008年05月02日 12:52 visibility50

いつの間に湘南の袖スポンサーのアプトホームさんが自己破産申請なんぞ・・・・
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2630.html

私のプロフ写真のユニにもしっかりアプトさんのロゴ入ってます。どーなるんだろ・・・
これは見守るしかないねぇ。

さて、もう一つは水戸ちゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000048-mailo-l08

去年の平均観客動員が2400で、これは確かに少ない…。

で、損益とかも出てるけど、これ前はちゃーんと表で公表してたのやめたのね。
すっごい簡略化してる。
いちおう簿記は2級持ってるから読めることは読めるから見てたんだけど。
Jからのお金がいくらでーどれだけ助かってるのとかわかったしな(笑)

赤字が増えてしまったのも気がかりですなぁ。
やっぱり観客数伸ばさなきゃなんでしょうけど。私も去年から本格的に行かなくなったので
なんとも言えませんけど。
そーろそろ、選手固定してな(笑)1年見てなくてここまでわからないとは凄まじすぎ。
今年が特別だといいんですけどね。これは。

たまーに来ても知った選手が居ない。というのは見る気もなくすような気もする。

しかもさりげなーく私がサッカーじゃなく「相棒」に心とHDDの空きスペースが占められている時に
鬼塚さんやめてるし。

社長と監督代わってやりずらいのかなー
私的には、けっこー色々、取って頂いて感謝はしてるようなしてないような(どっちやねん)
ちなみに私たちはジャニーさん呼ばわりしてましたw

思い出は、一昨年かに湘南の山奥で行われた湘南と水戸のサテの試合で監督と鬼塚さんが
見に来てて、よりにも寄って私たちの後ろに座って試合見ながらけっこー選手の話しておりまして。
もう伸び悩んでいるとか大卒ルーキーの名前あげて言ってたな。確か…(汗
私らは、迂闊な話もできず、ものすごい困った記憶があります(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。