二日連続非公開とは。。。。

  • 優哉
    2010年05月04日 01:48 visibility83

ベルマーレの練習スケジュール


2日に予定されてた川崎との練習試合はメンバーが足りません。ってことで中止


 


そして、3日は非公開練習


 


4日はお昼からイベントもあるし、行ってみようかなーって思っていたら


今日になり非公開のお知らせΣΣ(゚д゚lll)


 


そりゃ・・・ね。けが人多数だし、苦しいのもわかる。


でも・・・GW中に遠くから練習場に来よう!って人もいるよね・・・


 


良いのかなぁ・・これで。ちょっと寂しいです(ノω・、)


 


イベントのワンダーフィールドはたぶん試合のメンバーは出ないだろうから


私のフォトブックにサインを貰おう計画はまたおあずけに(・ω・;A)


 


あと島村君に頼みたいことがあったのにこれもお預け。


まぁ去年もだいぶ遅くなってからメッセージ書いてもらったからあとでもいいんだけどさ。


 


つか。明日の予定がなくなりましたわw


大人しくプレゼント用フォトブックでも作ろうかなぁ。。。


 


川崎戦のヤツはまた前後半2部になる予定。後半の写真の方が遥かに少ないのは


確実です・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。