第11節湘南対神戸~試合前~

  • 優哉
    2010年05月05日 22:52 visibility165


 


DJロンド・・・


怪しすぎますw


 


彼がDJをやると負けなし!人のことなので期待♪


 



 


今日配られたNOVAウサギ


ベル爺の持ち方はいけないと思いますw


片耳持ちとかかわいそうでしょー


 


勝利への花道はポジショニングが良くなかったけど、


反町さんとはハイタッチ出来ました(^^)


今日初メンバー入りの遠藤くんはやっぱりぎこちなかったけど


そこが可愛くていいなぁ。。。


 


 



 


ペコちゃんもNOVAウサギ!


このマフラーぐるぐる巻かれてたら今日は暑かっただろうなぁ


 


 



 


色んなスタジアムの芝生の種類を説明していたので


見入ってたら何故か芝の管理をしているお兄さん達が


「馬入の芝を刈っている芝刈り機乗れますよ!」と


猛アピールしてきましたw


 


断り切れずに写真撮影w


撮影用に48ナンバー入りのユニフォームまで貸してくれました。


 


何故48って「シバ」だからですよ♪


 


ちなみに私は真ん中ですw


 


前回の日記の答えは。。。。



 


ゴールネットが緑と青になりましたよー


最近流行っていますが、サポーターの有志の方によってネットが


変わりました。ありがたいですねー


 


詳しくはこちら↓


http://www.jsgoal.jp/photo/00061300/00061350.html


 


 



 


初メンバー入りの17歳遠藤 航くん


DFが足りません。。。って感じかな。でも若いうちから


経験が積めるのもいいですよね♪


 



 


本日の松本君w



 


さんぺーくんがいい感じの笑顔だったので♪



 


上がるときの松本君


弟分のコバショーの頭をぐしゃぐしゃってやっていたのが楽しそうでしたっv


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。