寝不足の日々

  • 優哉
    2010年06月23日 23:45 visibility209

いつもは24時には寝よう。が・・・


24時はハーフタイム・・・


 


見たいよねー(*´ ∇`) (≧∇≦*) 見たいよねー


 


ってことで、1時まで見てしまう。


 


しかし、韓国すごいよねー


同じアジア勢としては嬉しいですね!Jの選手もたくさんいるし!!!


アジア枠が。。。とか文句いわれたくないし、日本も続いていきたいよねー


 


こんな事をしていると寝不足にもなります。


明日は起きれるのでしょうか。


神のみぞ知る(爆)


 



上司がとってきたプーギーというモンハンのキャラの


ぬいぐるみらしい。



頬紅カワユイ



お持ち帰り。


 


・・・私がお持ち帰りしたわけではないです。部下がこれを大事そうに抱えながら


お仕事をしていました。


私の周りのデスクには、リラックマやらカピバラさんやらネコやら


ぬいぐるみの無いデスクはない。と言うくらい色々溢れてます。


 


あ。これもビスケットカメラで撮ったので、微妙にずれているのですw





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。