大学サッカー 神大VS順大

  • 優哉
    2010年06月20日 20:00 visibility220

第2試合。出遅れて順大の写真撮りそこねた!


 



なので神大ー


 



順大の円陣。


 



1点目のシュート!


 



祝福されてます(^^)


 



めっちゃ嬉しそう!


 



神大の11番 村岡くんはすぐシュートを打つ体勢に


入るからストライカー!って感じがするー


 



順大の岡本くん。


モリシと、西澤くんに似てる?なんて思った。うまいとこ半分にしたら


彼の顔になりそうな感じw


彼は高いボールをきちんと自分のものにするし、ポストプレイヤーとして


いいもの持っている気がするなー


 



神大の得点シーン


 



嬉しそー♪


 



 



まさかキーパーの子が上がってきて祝福するなんて思わなかったよw


 



順大2点目のゴール!


天野くんのロングシュート。


あまりにも凄いシュートだったからスタンドがしばらくざわついてましたね。


 



後半の順大の円陣


足上げてるから載せてしまった・・・w


 



順大2番中冨くん。


 



終了間際のゴール


 



終了後の笑顔


 



今日のヒーロー


サインボール書いている天野くん


わかりやすーいサインで大学生らしくて可愛い( *´艸`)


 



試合後の岡本くん


知り合いに何度も礼したりして、すっごい腰低くて


いい子だなーって思いました。


 



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。