大学サッカー駒沢大学対慶應義塾大学

  • 優哉
    2010年09月25日 23:14 visibility341

第1試合は真面目に見ていたのですが、2試合目は疲れからかのんびりモード


文章殆どありませんからねー


 



慶應のスタメン写真


 



駒沢大学


 



駒沢の円陣がユニークなので載せてみる


 



先制点は慶應


 



駒沢が追いついて


 



でも、慶應が逆転。


 


 



これはダメ押し点だったな。


3-1で慶應の勝利。


 



駒沢とー


 



慶應。


 


ホントーに手抜きですみません。


なんか、慶應の監督がめっちゃ審判に文句言ってたなー


もー退席してくださいよ。と思うくらい。


まぁノーゴールやらPKやら色々あったけどさ。


選手は割と冷静だったみたいですけど。


 


で。終わってから他の大学の監督さんとも談笑してて


よく退席にならんかったな。的なこと言われてたなー


 


サッカー的には全然おもしろくなかったのでホント、まったりしちゃいましたわ。


第1試合がおもしろすぎたって言うのもありますけどね。


 


 


そして、ようやく会えました( *´艸`)


 


ハーフタイムに♪


 



 


開ちゃん!!12月以来だからもー半年ぶり以上!


写真には映ってないけど順大のマーク入ったネクタイでしたよー


 


開ちゃんの状態は実は前日にマツ君に聞いてたんだけど、


11月に平塚で出れるように頑張るって。


 


髪の毛は点が悪かったからって聞いたけどwwww


ちゃんと勉強してよ。開ちゃんw


ますますおっさん臭い(褒めてます)


 


とにかく会えたことが凄く嬉しい。今度はプレーしてるトコが見たいな(≧∇≦ノ


 































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。