ぶらり江ノ島への旅

  • 優哉
    2010年09月30日 00:25 visibility119

masaさんの日記にもありますが、チカマチさんと江ノ島と鎌倉へ行ってきました[d87]


せっかくなので、一眼レフとビスケットカメラ、トイデジと3台持ちでvvv


携帯含めたら4台・・・( *´艸`)


 


表記のないものは一眼レフです。


 



定番、江ノ電@トイデジ


 



片瀬江ノ島駅。トイデジのせいか色がめっちゃパキっとしてます。


 



ビスケットカメラはこんな感じ


 



これもビスケットカメラ



これはトイデジ



一眼レフ


 


ぜんぜん違う風に撮れましたね。


私も見ていて新鮮でした(^^)


 


台風が近づいているせいか波も高めでサーファーがたくさん


 



波乗り!!


 


 


 



BBQをやっていたので餌を狙うとんびさん


 



それにしても多すぎませんか。これはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


 



これもビスケットカメラー


 



 


サーファー仕様のチャリ。


しっかりボードを乗せるトコがあるんですねー[d228]


でもこれじゃなくて小脇に抱えてーが私は個人的に好きですけどね。


本当に沢山サーファーがいましたよー


 


次は江の島編へ♪

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。