江の島神社編

  • 優哉
    2010年10月02日 00:32 visibility110


江の島の入り口。


よく見たら龍だ。ホーリー君だw


 



江の島はエスカー利用♪


310円・・・ミト?w


皆書いてますが、ホントーにふつーのエスカレーターですw


でも登るのは絶対に無理だからこっちを選んでしまうのですよ・・・w


 



ヨットハーバーと木


 



これ、御利益あるらしい水が出てきてた。


一応小銭を洗っておいた。


 


 



お守りどーん!


すっごい水戸っぽいデザイン!かっこいいよ!


 



並ぶとめっちゃシュールw


 



可愛いからお守り買ってみたー


 



神社はこんな感じ。


真っ赤でしたよーまぁトイデジなのでまたパッキリ。


 


縁結びとかいいらしーですよーハートの絵馬とかあってかなり恥ずかしいw


 


参拝客がたくさんいましたよ。お参りするのに並ぶのは嫌だったので


スルーしましたけどねー




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。