ドロンパとヤクルトのマスコット劇場in国立

  • 優哉
    2010年11月01日 00:38 visibility412

大宮戦が中止になり、日記のネタがなくなってしまったので


ちょっと前の写真引っ張り出します。国立でのFC東京との試合。


試合の結果があまりにも荒れだったので写真を全部見てなかったのですが。。。


 



ドロンパとヤクルトのマスコット。


子どもが可愛いー(^^)


 



じつはもう1匹居ました。


これは選手入場後です。


さりげなーく赤青身につけてるのが可愛い。



あ。こっち見たw


 



退場していくときに走っていったけど、ヤツと違ってコイツはコケませんでしたw



あ。ドロンパはまた違うキャラクターと一緒みたい。


女の子かなー


 



ハーフタイムにようやく前が見えましたドロンパ。


また女の子と一緒ですよ。


 



そして、彼はカッコつけてる。


何をするかと思ったら・・・



まさか・・・


 



くるっと。。。



一回転!



見事着地!!



成功してアピール中☆


一方ドロンパは。。。



指さしてスタッフと噂中ww



まだアピールしてるのかなー



・・・なんかドロンパが馬鹿にされているように見える。。。。(・ω・;A)


 


つか。バク転とかマスコットでは一番恐ろしいことが起きそうなのに


この子は平気でやってしまうのがすごい。


 



もう一匹は至ってマイペース。


ボール持ってるのが可愛いなー


 


と。マスコット祭りでした。


可愛くて癒されましたー(^^)
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。