情熱大陸。

  • 優哉
    2008年02月11日 00:41 visibility76

今日の情熱大陸は「福田健二」

いちお、高校のときから知っている選手。って感じだから久しぶりに見てみた。
つーか。。。すごいね。スペイン
点取れなくて、ラジオで出演した時には「あなたはクラブやファンに借金している気持ちがあるか?」
ってな事を言ってたんだけど。こんな事日本じゃ絶対に考えられないもんなぁ。

娘さんは、お父さんが点取れないから幼稚園でいじめられてるらしーし。

日本に来ている外国人選手も助っ人なんだけど、環境が違うなぁ。って。
皆、優しいもんねぇ。日本の人はw

まぁこれが日本のいいところでもあり、強くなれないトコなのかもなぁ。なーんて思ったりもする。

そんな感じ。

明日。つーかもう今日ですが。いちお、練習見てきます。もう湘南の練習3回目だ。
いつにない、ハイペースです。自分にしては。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。