馬入での午後。

  • 優哉
    2008年09月07日 01:14 visibility57


俊秀さん居るかなーと思って行ってきた。
あと。サテライトが明日帯広で試合だからお見送りしようかなって思って。

よく考えたら、ふつーの練習あんまり見に行く事は少ない。

いっつも練習試合だったし。







で。着いたのが13時40分くらい。

昨日のメンバーは、小さいコートでなんか楽しそうにゲームしてた。
やっぱり俊秀さん居なかった・・・







すぐにストレッチが始まって上がって行っちゃったけど、
馬入日記用の写真の撮影を見たなー


監督、大介、亮太、竜太はボール回しして遊んでた。

明日のサテライトのメンバーは若手は出てきててゴール出したりして
ベテラン様はちょっと遅めに出てきたな。
三平君も、古林君もいなかったなー新顔とかは特になし。



メニューは見てたけどよくわかんなかったけど、4人組で
罰はコートを走る。良い雰囲気でやってた。

あとはふつーにダッシュしたりして。

3バックの練習してたのがちょっと意外
サイドのセンタリングあげる選手が左右に一人づつと、
攻め込む選手も3人で。守備と攻め込む人は2組だった。

センタリングあげて、あわせる。と言う感じだったな。
メンバーはちょこちょこ変えてて。ボランチの選手とかもその3バックに
入ってた。
その後はセットプレー対策で2組に合わせてゴール前で練習。
そんな感じでした。
真剣にやってるんだけど、ゴール決まったときにはしゃいでて
見ていて楽しかったな。








練習後は総出でボール探ししてたなー
結局見つかったかはわからなかったけど。
選手同士がじゃんけんしてて草むらの中にボール取りに入って行きましたわ。
誰か、あのグランド回りの雑草刈ってやってください・・・

サテは厳しいスケジュールみたいで大変ですが、
頑張ってきて欲しいですね。
愚痴られちゃったよ。確かに気持ちはわかりますけど(笑)

お見送りは。。。無理でした☆






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。