モチベーションビデオ。

  • 優哉
    2008年07月15日 23:04 visibility347

よく、選手たちはいいプレーを集めたビデオとか使ってモチベーションを高めるとは聞きますが。

湘南サポのモチベーションビデオともいえるこの一本。

気になっていたんですが、なかなか見れなくて今日ようやく見えました。

http://movie.geocities.jp/bellmare_mare/flashbell.index.html
音出ますから気をつけてくださいね☆

いい写真沢山使って、いい感じにモチベーション上がります。

まだ私は湘南サポとしてはまだまだ歴史は薄いし、気持ちも足りないんですけどね。

カッコイイなぁ。いいもの作ったなぁ。素敵だなぁ。と感動できるものでした。

他サポの方も見てもらえると嬉しいです(^^)
これ見ると湘南サポ滅茶苦茶カッコよく見えちゃうかも?!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。