課題図書(笑)

  • 優哉
    2008年09月10日 08:04 visibility46


サッカーの代表的な布陣を戦術的な観点から分かりやすく解説してる。と書いてあります。

某大型ネット書店でもわりと評判良いし、買ってみるか。と思い、先月購入

通勤時にちょこちょこ読んでます


が。


私的には世界のサッカーがわからない(笑)ので、書かれてる布陣を見てもどんなタイプの選手かよく知らないせいか理解が難しい
一応軽く説明はあるけどさ。想像つかなくてヾ( ´ー`)

とりあえず、日本代表はわかったからもう一回読んでみます(笑)


まぁ、本読むの早くて下手したら通勤一回で読み切ってしまう私としては長く楽しめて良かったと思う(笑)

ベンゲルの名古屋での布陣と代表との比較などはわかったし(笑)


もう少し勉強します(・ω・)/





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。